前歯が抜けていて、案外男のひとヤッタ

ちくさんのハーモニカ。

知久さんのやつに行く。冬の電信柱がよかった。もっと唄えばいいのに、と思った。
いまホームでこれを打ってる。こうしてると、何ともないみたい也。
でも身体じゅうは興奮してる。ウクレレとかギターのせい也。あんまりにカナシイ音を出すから。


知久さんは前歯が抜けていて、案外男のひとヤッタ。
そう感じた。
もっと唄えばいいのに。どっか行っちゃった。ξ

日曜だからマチに人がすくない。
みんなアルコールを摂取しとる。

マチナミ。
うろうろするひと。うれしくてかなしい感じ。

知り合いができた。その子も知久さんと話せてうれしそう也った。
プラットホーム。
夜風。
片目のちいさいコンタクトレンズが見当たらない。
でも大地さんが月明りを作ってくれて助かった。

暗闇。
月明り。
桂まで180円。


昨日はおじいちゃんの二回忌やった。
あの子と出会ったのも、そういう、因果があるのかな?
わかんない。
社会にはわからんことだらけ也。