晴れときどき曇り

長い間、潜水を繰り返して最近すこしずつ海面ぎりぎりのところまで上昇してきた感じ。
少しずつ言葉というものをときほぐすために、やっぱり書こうと思う。

午前起床。
展示空間の模型作成。
ODをテーマにした作品は、やっぱり出したいと思った。
午後大阪へ。
親戚のお姉さんの新居祝いにいく。
最近お嫁さんになったお姉さんは、どこか繊細で、でもしっかりした印象があった。おかずがなくなりそうになると、さっとキッチンに向かっていく。素敵だなと思う。
夜、友人と木屋町へ。
まったり話したいのに、しきりにケイタイを気にしている友人を見て、諦めた。
新しく恋人ができたらしい。
恋は盲目、というけれど。