学期末の展覧会

一年の総決算という位置づけの展覧会が、もうすぐはじまります。で、その為の準備がいよいよ大詰めを迎えています。すごく、慣れない環境で一年間よくここまでがんばってきたな、と我ながら思います。この2ヶ月間、制作していて常に自問自答する毎日でした。この作品で、自分の言いたいことは本当に伝わるのか。作品をどこまでそぎ落として、どこまで詰め込めばいいんだろうか。本当に、私はこんなことをいいたいんだろうか。 というように、ずーっと。でも、明日で、搬入準備も終わりで、やっと一年目が終わります。

京都市立芸術大学制作展/学内展
2月15日(水)〜2月19日(日)9:00〜17:00
阪急京都線桂駅下車、東口バス乗り場京都交通バス亀岡行き2番「芸大前」下車すぐです。

もしお近くにお越しのさいは、是非お立ち寄りください。
それにしても、来年ちゃんと卒業できるんだろうか。