就職活動に巻き込まれる

リクルートスーツは結構高いっす

めっきり、就職活動シーズン酣です。いつのまにか。本当に、いつの間にか巻き込まれてしまっています。社会人に参加する為には、体力がいるんですね。なんや、もうすでに諦めてしまいそうな自分がいます。志望動機なるものが私にはさっぱり抜け落ちているんです。無欲じゃだめなんですか?私は何だっていいんです!何だってしてみせますよ!あわわ。というのも、先日会社説明会なるものを体験してきたのですが、人事という部署の人間が、何がしたいの?何をしてきたの?何ができるの? ってな様に、押し迫ってくるのです。怖いです。笑顔なんです。ジンジのひとは。もう何だかすいませんとしか言えないです。とほ。
ネット上では本当にたくさんの就職活動に関するサイトがあるんですね。ちら、っと挙げてみても...
http://rikunabi2007.yahoo.co.jp/
http://job.mycom.co.jp/07/pc/visitor
http://job.nikkei.co.jp/
http://wakamono.puff.co.jp/member/topPageAction.do
http://www.nikki.ne.jp/
耳そぎ饅頭 (講談社文庫)落語と私
...良い商売ですよね。エンドレスです。巻き込まれてます。わたし。
今日、あまりにも悶々としてしまったので、遂に町田康を読みふけるわ、米朝師匠も読みふけるわ、ZAZEN BOYSを聴きふけるわ、上方漫才大賞に笑いふけるわ、してしまいました。落語聞きに行きたいなぁ。南光もいいし無学の会もいいなぁ。というか、旅行行きたいなぁ。温泉もいいし。沖縄もいいなぁ。てか、外国に行きたいなぁ。英語圏の国に行ってみたい。仏蘭西もいいなぁ。ボンジュウル。ほんと、すいません。フリーターになってしまうんやろか。浮浪人なんやろか。ようわかりません。