Thanks a lot

Thanks a lot!!!

ART CAMPの搬出を終えてきましたー。
おつかれさまです。壁とか壊してきました。インパクトという機材を使いました。あとモバイル電ノコ?も。がりがりやってやりました。女の子放棄ですょ。
作品を見て男の子っぽい作品ですね。と言われることが、多い。なんでなんだろうか?
よくわかんないけれど、とにかくレズビアンではありません。4回目です。作品を見て、そう質問されたの。何故?
でも、見方がいわゆる「女の子」らしからぬ見方なんだとしたら、それはそれで「らしさ」に反抗する作品をつくりたいわたしにとっては、とてもいいことだと考えるようにします。はい。